清水の舞台から縄ばしごで降りる

次回は4月末に更新です。ナンパってまだ生き残っているんですね。

注目記事はコイツだ!

▲だよねー

デイリーポータルZのライター登竜門企画『自由ポータルZ』にたまたま載ってから早五年。

様々な、見返すと粗すぎるお遊びを繰り返し、ブログに書き散らかしてきたワタクシ。

そこにやってきてくださる皆様のお陰で、何と2023年3月1日現在の総アクセス数、15000超!

無名の人間としてはとてつもない数字ではなかろうか。

ありがとうございます。いや本当にありがとうございます(五体投地)

 

そこで、世の中の大概のブロガーなる方々が行っていることをワタクシもやらせて頂きます。

よく見られている記事』のランキングです。

 


 

●第一位:詐欺

ぶ っ ち ぎ り

これぞ正に「自分が好きなことではなく人の役に立つことをしなさいの典型で、逆に言うとビビるくらい他の記事(と呼ぶのも憚られる何か)へのアクセスが無いです(暴露)

 

思うに原因はただ一つ。

あさま氏のコメント欄にURL書いたからだね

人様の記事のコメント欄に「上梓した」とか偉そうな言葉と共にこの記事のリンクを置きましたからねえ、ワタクシ。

今冷静に見るとどう考えても『人のブログを使って売名するヤツ』にしか思えないです。

そして往々にしてそういうのってとんでもないウイルス置いてあるか性的なことが書いてあるものだと私は偏見を抱いているのですが、やっちまったぜ自分。

しかし、そんな危険性を踏まえたり踏まえなかったりしながらわざわざURLをコピペし、頭にhを手入力してまで来てくださった方がこれだけいらっしゃる。

 

……嬉しいけど、それだけやられたorやられかかった方々がいるということか……。

 

●第二位:チキラー

これは……これはどうした?(困惑)

安藤百福氏による世紀の大発明・カップヌードルの誕生秘話を踏まえ、実際にいろんなコップでチキラーを啜った記録。

パラフィン紙製の紙コップを再現するため、蝋燭の材料も溶かし込んで食らったわけですが、それを見に来てくださったのでしょうか?

公開日も、何かキリが良いとかアニバーサリーとかに何も引っかかってない謎の日付故に、どんな御縁が発生したのかが本当に分かりません(無知)

『チキラー 食べ方』を検索したらたまたま出てきたのか、もしくは一位の記事を見に来た傷心の方が御覧になったのかは閲覧者の皆様のみぞ知る。

(※注:本ブログはGoogle Analyticsの導入が遅く、アクセス元が現時点で十二分に計測出来ていない)

 

●第三位タイ:公務員試験、落穂拾い、時計バンド

公務員試験は分かります。

実経験及び一実態をぶちかましているので、参考にされた方もいらっしゃるのかなと。

 

時計バンドも分かる。

自作と書いてあったら一応見とこうかな、みたいな。

 

『落穂拾い』、お前は何だ。

もしかして、皆様の中にもいらっしゃいますか。

この絵が怖いという方が。

F R I E N D S

共に語りあいませんか。

 

●オマケ:筆者イチオシ

統一教会自民党の癒着(と、いつまでも事態を詳らかにしようとしない岸田氏の後手に回ったダサい対応)が取り沙汰されたのは記憶に新しいですが、顕正会も負けてませんよ。

何せ公明党の支持母体・創価学会殺し合いをした仲ですからね、詐欺度と凶悪度はヤクザ級です。

そんな日蓮正宗の恥晒したる顕正会に友人の一人が取り込まれた上、もう一人の友人が凄絶な経験をしました。

その記録です。悪質宗教に悩んでいる方もそうでない方もご査収下さい。

 

当面の間、このランキング記事をトップに持ってこようと思います。

最新記事はサイドの『おニュー記事』よりご確認下さい。

 

----------

 

【結論】

人の役に立つのが大事。

 

----------

 

【おまけ:総括短歌】

今後とも宜しくお願い致します 悪ふざけからリスクヘッジまで


----------

 

【Staff】

企画・構成   清水舞鈴

図画      清水舞鈴

編集      清水舞鈴

制作      清水舞鈴

監督      清水舞鈴

 

【Special Thanks】

自由ポータルZから飛んできてくれる方

あさま氏のブログコメント欄から訪ねてくれる方

チキンラーメン好きの方

 

公務員試験に興味がある方

名画に恐怖心を抱く方

器用・不器用に関わらずハンドメイドが好きな方

 

読者登録をしてくれた方

とにかく読みに来て下さる皆様

スペシャルサンクスまできっちりと読む、画面の前の貴方

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んー、しかし売名コメント(語弊)で伸びるのはネット倫理・道徳上宜しくないな……ちょっと考えた方が良いかもしれんね……

The END.